TOP

様々な風俗体験談をまとめたサイトです。

仙台で素敵な思い出が出来ました

先日、初めて出張というものを体験しました。場所は仙台。仙台は東北で一番栄えているエリアなので、行く前から期待は高まっていました。何に期待していたかと言うと、もちろん風俗です。風俗は僕の唯一と言っても良いほどの趣味です。仙台は初めて行く土地なので、いつもとはちょっと違う体験ができるのではないかとわくわくしていました。そして、いざお店を選ぼうとすると……困り果てました。仙台には僕が住んでいる田舎の地方都市と比べ物にならないほど、風俗店があるんですよね。純粋に店舗数が多いし、ジャンルも豊富です。いったいどこを使おうか、本気で迷ってしまいました。実際に自分の足で仙台の繁華街を歩いても良かったのですが、ここまで土地勘もなく、仙台のデリヘル風俗店事情も知らないとなると、キャッチの良いカモになってしまいそうですし、時間も無駄な気がします。そこで、ネットで口コミを調べて、評判の良さそうな素人系デリヘルを利用することにしました。自分が泊まっているホテルの部屋にも呼べるので、便利ですしね。このときはフリーで頼み、どんな子が来るかドキドキだったのですが、来てくれたのはいかにも素人って感じの素朴な女の子。でも決して地味ってわけではなくて、とても整った顔立ちの子でした。「まだまだ慣れなくて至らない部分が多いと思いますが、よろしくお願いします!」と感じの良い挨拶をしてくれる子で、もう僕の好みそのものでしたね。シャワーのときはなんと彼女が僕の体を洗ってくれました。これだけで感激です。地元の田舎ではこんなことしてくれなくて、勝手にシャワーを浴びてねって感じだったので。プレイの方は確かにそんなに上手くないんだけど、一生懸命やってくれました。フェラのときは必死に舌を動かしてくれるし、素股も初めてだったみたいですけど頑張ってくれました。ちょっと不安そうな顔をしていましたが、僕が「良い感じだよ!」と声をかけると、顔がみるみる明るくなったのがかわいかったですね。そして、喘ぎ声も良かったです!攻守交代をして自分が責める番になったとき、かわいい声で喘いでくれました。演技っぽい声ではなく、責める場所を移すと反応が変わって面白かったです。こんな風に素直に反応してくれる子だと、飽きなくて楽しいですね。つくづく、この子が僕の家の近くにある店にいないことが残念です。さすがに風俗のために仙台に引っ越してくることはできないので、また仙台に行くことがあれば、絶対この子を指名しようと心に決めたのでした。